





外はまだまだ寒いけど、春色リースいろいろ作ってみました♡
今年初のブログです。年末年始のご挨拶もなくすみません☆☆☆
フェイスブックやインスタなど、、でこっちがサボりがちですが、、今年もまた一年どうぞよろしくお願い致しますp(^-^)q



marbré
marbre87@softbank.ne.jp
Instagram☆marbre.87
facebookpage☆marbré
またまたアップが遅くなり先週の事ですみません(。>ㅅ<。)

先週月曜日は小さなお子様が一緒なので、あいちゃん家まで出張レッスンさせて頂きました☆









フレームボックスに、お花のボールどれも可愛く出来上がりーー(♡´◡`♡)

ゆきちゃんはお休みだったので、代わりに私が作らせて頂きました☆

素敵なおうちで楽しくレッスンさせて頂きました♫♩

あいちゃん、綾さん、ゆきさん、ゆきちゃんありがとうございました(o^^o)♫♩


火曜日はゆうこさんにお越し頂きました☆

前からクリスマスリースが作りたいと言って頂いてたのに、結構ギリギリになってしまいましたm(_ _)m



用意させて貰ってた花材+好きな小物を選んでペタペタ貼り付けて作って貰いました♫♩

とっても可愛い素敵なリースが出来上がり♡

マンツーマンレッスンだったので、優しいゆうこさんに甘えて、私も残ってる花材でクリスマスリースを作らせて貰いました!

今までクリスマスリースいっぱい作ってきましたが、我が家に初のクリスマスリース…(o^^o)笑



おおーー!なかなか可愛い♡(自画自賛)

 
いつもこの時期はしめ飾りに追われがちで、クリスマスがあまり出来ず、、、

でもでも、やはり作ってみると、クリスマスリースもいいーー!!

飾るのはこの時期だけだけど、アートフラワーなので、また来年に置いておけるし、
来年はもっとアピールして、じゃんじゃん作るべき!!

と、今更ながら、気付かせて貰いました♫♩

ゆうこさんありがとうございましたm(_ _)m♫♩

来年はぜひぜひみなさん作りに来て下さいね♡


そして、しめ飾り今年も有難く完売となりました☆

ご注文頂いた分も、お渡しあと1名さま、レッスン1名さま残して、すべてお渡しさせて頂きました☆

本当に沢山ありがとうございました☆

新しい年の始まりにレッスンで作って頂いたしめ飾り、marbréのしめ飾りで、ほんのちょとでもテンション上がって貰えると嬉しいです(♡´◡`♡)

先週の日曜日は、えみちゃん、まきちゃんが、しめ縄のレッスンにお越し頂きました♫♩

本当はえみちゃんのお母さんも一緒だったんだけど、都合によりお休みで私が作らせて頂きました☆







お母さんのは、仕上げだけやってみたいとの事で、最後のひと作業の水引花飾りと、
タグを付けるのだけ、おうちでお願いしました(o^^o)

まきちゃん、えみちゃん、毎年本当にありがとうございます(♡´◡`♡)♫♩

手作りのしめ縄を飾って、新しい一年も良い一年になりますように…( ᵕᴗᵕ )♡
先月末の事ですが、息子の保育園の担任の先生が11月末で、産休に入られるので、
最後にクラスの子ども達からの サプライズプレゼントで、1人1本の29本のお花を用意させて頂きました♡





そして、みんなから一本ずつ渡して、後で全部まとめて花束に♫♩

↑写真は前日にシュミレーションでまとめてみたものです(o^^o)

当日はしっかりリボンでまとめて可愛いメッセージカードも添えさせて頂きました。

29人、29本、ひとつの花束になって先生にみんなの気持ちが、しっかり届いたと思います♡

そしてそして!産休に入られてすぐ元気な赤ちゃんが産まれて、ビックリでしたが、おめでとうございます!!

なかみもそとみも、とっても可愛い先生なので、赤ちゃんは、どんだけ可愛いんだろうーー(。>ㅅ<。)♡

息子も、勝手に名前決めて喜んでました♫
ご対面はいつかなー(♡´◡`♡)

先生はこのblogの存在知らないと思いますが(*^_^*)本当におめでとうございます♡♡

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


