週明けの今日は梅田まで仕入れです☆
来月7月からレッスンの形態を少し変えようかと思って只今検討中…(^^)
またちゃんと決まればこちらでお知らせさせて頂きますね♫♩
先週、友達親子と久々のユニバへー♫♩
子ども達、1番お目当てのミニオンズのアトラクションは、3時間待ち…(⊙ロ⊙)
さすがに無理だったけど…暑かったけど…1日楽しめました(о´∀`о)♫

母の日のお花、大きいのとか、小さいのとかいろいろご注文頂いてます☆
母の日より少し遅れても大丈夫!という方は今からでも母の日ギフトご注文頂けます(o^^o)
marbre87@softbank.ne.jp
年明けから少し環境が変わりバタバタと、ブログサボってたら、広告にジャックされかけてましたー(´ー∀ー`)  
でもちゃーんとお花仕事しております♫♩
最近はリースのご注文が多く頂いております(o^^o)



母の日のお花や お祝いのギフトなどご予算に応じて、お作りさせて頂きます(o^^o)
marbre87@softbank.ne.jp
今年初のブログです。年末年始のご挨拶もなくすみません☆☆☆
フェイスブックやインスタなど、、でこっちがサボりがちですが、、今年もまた一年どうぞよろしくお願い致しますp(^-^)q



marbré
marbre87@softbank.ne.jp
Instagram☆marbre.87
facebookpage☆marbré
バタバタと一日が過ぎていくうちに、もう12月!はやー(。>ㅅ<。)
11月の中頃からすっかりブログをサボってましたが、後半レッスンにお越し頂いたみなさんの作品です♫♩





慌ただしい毎日の中、レッスンしながら、ゆっくりお喋りも出来て私もリフレッシュさせて頂いてます(❁´◡`❁)
わかちゃん、ともこさん、さおりさん、さっちゃん、まさみさんありがとうございました(♡´◡`♡)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE