ヨーロッパの昔からの言い伝えで「6月に結婚式を挙げた花嫁は幸せになれる。」と言われています♥

そんな6月初めの日曜日、昨日もまた素敵なお二人の新しい門出です♥♥

幸せいっぱいのお二人に自然とみんなが笑顔になりますねっ~♪♪


お天気も良くアットホームなガーデンセレモニーも行われました。



とってもキュートな新婦さまで、ブーケも打ち合わせの時に写真を持ってきて頂いて、
ラブりーな感じになりました♥♥

詳しくはヘアメイクのmiharuさんブログにて☆

会場のお花もやわらかピンクで、ラブリー


新しくミニデジカメをゲットしたmiharuさんと少しの時間で、パチパチ撮影大会。


ガラスの器にまん丸に作ったお花を乗せてみました~♪

あ、手が写ってるー(笑)

昨日はあいにくの雨でしたが、

そんな雨もしっとりと、いい感じに思えてしまうまた一組の素敵な結婚式がありました♪

結婚式当日の新婦さまは、どんなモデルさんにも勝てないぐらい、キレイだなぁーといつも思います♥♥

幸せオーラと、心からあふれ出るものがあるんだろーなぁ(*>ω<*)♥♥


そんな特別な一日のブーケをまた作らせていただきました。
iphone_20110529111612.jpg

「シャンパン」という名のシャーベットピンクのかわい子ちゃんのバラです。


iphone_20110529111642.jpg

それからピンクのドレスに、このブルーのアジサイブーケ。

ヘアースタイもとっても素敵で、かわいくお花付いてました♥♥

とっても優しい新郎さまと、幸せいっぱいのお二人でした☆

心からおめでとうございますm(_ _)m
いつまでもお幸せにー♥♥

昨日はワンちゃんも一緒のとっても素敵な結婚式がありました♥


ゲストテーブルのお花は、ゲストの皆さま全員にお持ち帰り頂きたいという

新郎新婦さまのおもてなしのお気持ちで、

人数分のミニブーケをご用意させていただきました☆★

IMG_0570_convert_20110424103944.jpg

さぁーこれから気合入れてラッピングするぞーーー♪♪というところ。

ガーベラのトランザム、花びらも強くとってもいい品種です(○・∀・)☆


おめでとうございます♥♥

幸せいっぱいのお二人に、心なごませていただきました~♥♥

ずっとずっといつまでも、お幸せに…m(*- -*)m♥♥

 

| ホーム |


 BLOG TOP 


