この可愛いイス☆
カードホルダーなんですよーd(^_^o)



こないだ仕入れに行った時に見つけて、自分用に買っちゃいましたー(●^∀^●)

これ、お店にもありますよー!


今日はお店で、のんびり☆
食後のおやつにイチゴのカップケーキ(o・∀・o)ノ
去年の今頃はお店のオープンに向けて、mamiちゃん、わかちゃんと準備頑張っていたのに、早くもあれから一年☆
本当、あっと言う間!

バタバタの一年でしたが、とにかくよく笑ったなー(●≧∀≦)ノ
デコボコしながらも、最後には笑って乗り越えられる力がついたのかなー?

今日は年内最後のお店の営業日☆
私も納品のお花持って午後からお店入りまーす(o・∀・o)ノ

夜はmamiちゃん、みかりんとcaramella忘年会☆☆
ジンジャエールで盛り上るぞー( ●≧艸≦)
いいお天気のクリスマスですねー☆

お店の前のローソンの店員さんはサンタさんの格好してはります☆☆
私たちは普通の格好で店番です(o^ω^o)

私は土曜日にお店に入ってる事が多いんですが、土曜日って比較的ヒマなんですよねー(uωu)ZzzZz…

なので、ゆっくり商品選んだりお喋りしたり出来るので遊びにきて下さいねー(o・∀・o)ノ♪



プチギフト、可愛いよー(o^_^o)♡
雨じゃなくて良かった~(●^∀^●)♡

mamiちゃんがクリスマスリース沢山ぶら下げてくれました★

沢山種類があるので、見に来てねー(●≧∀≦)☆



お昼に、ローソンのポテト食べたら、お店がポテトの香りが…(;^_^A…

でも、窓開けて喚起したので大丈夫☆

フレッシュリースの香りが漂ってまーす♡♡
週末の雨ですねー☆
ですが、今日もお店は開いてまーす(。・∀・)ノ゙

今日は私一日お店に居てます(o^ω^o)
雨だから、お客さん少ないかなぁー☆☆



お隣のおじちゃんに貰った柿☆
私、果物何でも大好き(。・∀・)ノ゙♡

今は毎日、りんご食べてまーす(o^ω^o)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


