昨日は夕方から保育園の納涼まつりがあったので、
昼寝をして貰う為に午前中にみんなでやしろこどもの家に遊びに行ってきました (o^∀^o)

その横の平池公園の蓮がきれい過ぎて、びっくり☆☆☆

観光バスも来てましたー!




それからたっぷり食べて、寝て、納涼祭りもとっても楽しめました♫♩

みんなと並んでちゃんと座って待ってるだけでも、ビックリなのに、ダンスも上手に踊ってて、これまたビックリー☆
保育園での急成長に感謝感謝です☆



プラレールのヨーヨーをGETしてご満悦☆




只今、8月のレッスンのご予約受付中です (o^^o)

土日月火のいづれかのご希望のお日にちでお願い致しますm(_ _)m☆

子どもさんの夏の工作変わり⁈ にキッズレッスンも受付中です☆

お子様の年齢に合わせて作れるものをいくつか提案させて頂きます♫♩

お気軽にご相談下さいね (o^∀^o)




毎日ムシムシ暑いんですが、早くも仕入れ先からは、
クリスマスとお正月の資材カタログが届きました。
見てたら、来年はどんなしめ縄にしょっかなぁー♫♩なんてちょっとわくわく。

わくわくと言えば、キャラものはあまり好きではないと思っていました私。。

スヌーピーとドラえもんは好きなんだと出産してから、ここ数年で自覚(o'ω')ノ

そして前から気になってたドラえもんのカプリコとポッキーのおまけ…?!

こないだやっとGETしてきて、息子と一緒に遊んでみました♫♩
2歳の息子も、ここ数日で使い方をすっかりマスターしてしまいました…。

ってかこれ本当すごいー!
塗り絵したのが立体的になるんだもーん!


これ私と息子の塗り絵。雑ー!




これ旦那さんの。
後ろ姿塗り忘れてる…笑。

これ楽しーので他のも又買いに行こう~♫♩
今日は友達が東条湖の奥にある、素敵な山小屋カフェに連れてってくれました♫♩
平日なのにとっても賑わっててー♫♩

こんな所にあるの全然知らんかったーーー!!

ご飯もデザートも美味しくて☆☆



写真を撮る一瞬の間に手が……。

何よりお店の方がとっても親切で、本当心地よい場所でした(♡´◡`♡)

訳あって7月でお店を閉められるそうなんですが…こんな素敵な所、ざんねーーん (o′エ`o)ノ
でも、それまでにまた行きたいー♫♩
夜も遅くまで開いてるみたいだし(^_^)



タンポポの綿毛を取って、
まだ硬いから、フーしても飛ばなくて、
『フーしてー!!』と2人して私に持ってくる…。結構な力で結構な回数、フーしましたよーf(^_^;)


少し雨が降ってて、今度は晴れた日にまた行きたいなぁー(●^∀^ )♫♩

| ホーム |


 BLOG TOP