昨日はmarbré 初の出張レッスンでした~。


caramellaのお菓子レッスンに通ってくださっている、のりこさんとかよさんのお誘いで

今回は西宮の、のりこさん邸まで行ってきました(●゚v゚○)ノ

お子さんの幼稚園のママさんどうしでお友達になられた皆さま、なんと6名も参加していただきました!

何だかずっとずっ~と昔からのお友達のような雰囲気で、ご近所にこんなふうに集まれるお友達が沢山居るだなんてステキだな~♪♪

今回レッスンさせていただいたのはクリスマスのプリザーブドリース★

楽しくお喋りしながらも、
さすがは主婦の皆さま!手が早いっっっ!!

大変なワイヤリングもテーピングも沢山でしたが、本当にお疲れさまでした!!



みなさん、とっても可愛いリースが出来あがり、「写真撮らせてくださ~い♪」

と、myカメラを出したまでは、良かったのですが。。。。。

またやってしまいました。。。(*+_+)ノカメラのメモリーカードを忘れてしまいました。ガーン。。

忘れ物のないように、前日、何回も何回も確認したのになっ。。。カメラの事忘れてました。

素敵なリースが沢山出来たので、ぜひアップさせていただきたかったのですが。。


帰りには、のりこさんのお家にケータイを忘れ、途中でとりに戻るというこの仕上がり。。。

しかも上着も忘れて、忘れた事も忘れてて、家に帰って、

のりこさんからのメールで気づきました。。。

笑ってごまかせるかな~アハハ。。。。

私って、なんでこーなんでしょう。。。。お恥ずかしい。。アハハ。。。



そんなこんなで、私のどんくささ全開でしたが、みなさんとても楽しく優しい方ばかりで、

たくさんお喋りも出来て、とっても楽しい一日でした(●゚v゚○)♪♪

のりこさん、かよさん、ないとうさん、まわたりさん、やまざきさん、ひょうどうさん、本当にありがとうございました★

marbréでレッスンを始めさせて貰って、まだまだ駆け出しなのですが、

また一歩前進の大切な一日をありがとうございました!!





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


