今日は雨だったのですが、資材の仕入れの為、梅田の資材屋さんまで一人で行ってきました♪


無事に仕入れを終え、お昼頃、お一人さまランチなんてカッコよく出来たらいいな~と思いながら、

でもそんな勇気は無く…ウインドーショッピング♪♪していたのですが、

駅の改札口付近や、ヨドバシカメラの前、至る所でみんなみんな立ち止まって、

携帯を見ていてかなり不思議な光景でした。。。。

梅田に来たのは久々ですが、都会の人はこんなに携帯が好きなのかな~???すごいな~っ。と思っていたら、




みんな真央ちゃんのスケート見てました!納得(●゚v゚○)♥♥


どこでも、手軽にテレビが見れるようになり、

何かちょっと変な時代になったな。。。と、時代を語るにはまだ早い31歳ですが…。

昔は携帯の画面がカラーになっただけで、かなり衝撃だったのになっ~(*>ω<*)


あと10年ほどしたら、「au初!!タケコプター付携帯」なんて出ないかな~(o≧∀≦)ノ

そんな事を思いながら、帰ってきました☆




今日の仕入れで見つけた素敵色のプリザーブドのカーネーション☆

DSC_1252_convert_20100226201437.jpg

ご注文頂いている結婚式のブーケ☆明日から、製作開始ですっ(●゚v゚○)♪♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE