楽しみにしていた、caramella+marbréのお楽しみ企画、朋ちゃんのカメラレッスン☆

お天気は良かったのですが、気温が低く寒かったため、お部屋の中でのぬくぬくレッスンになりました。。。

癒し系の朋ちゃん、カメラ初心者マーク付の私達にも、とっても丁寧に教えてくれて本当に感謝、ありがとうです☆☆

この千日紅の写真↓

DSC_1538_convert_20100331194528.jpg

何だか哀愁漂う感じでしょ??

これを露出補正して撮りなおすと。。。↓

DSC_1536_convert_20100331194418.jpg

ふんわり可愛く撮れました♥♥

思うように撮れると写真って楽し~♪

ショコラ君も可愛く撮れたでしょ♥♥

DSC_1556_convert_20100331194941.jpg


ちなみにmami先生に「いいな~♪」を連呼して貰った写真はこれです↓わっははっ~♪

DSC_1578_convert_20100331194739.jpg

これは朋ちゃんのヒミツアイテムを使って撮りました~☆

朋ちゃんに出会ってカメラの楽しさを知って、もっともっと上手に撮りたくなったり、

mami先生に出会って、みんながキャ♪っと喜んでくれるようなお菓子が作れるようになったり、

少し大げさかもですが、私の人生にガンガン響いています☆☆

そしてそれは、今の私、これからの私に繋がる事で、人との出会いってやっぱり必然なんだな~と思います。

今日から4月☆ いつの間にか桜もどんどん開いています♥♥

週末の婚礼に向けて、本職、花仕事頑張ってきま~す♪




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE