今日は、一日予定のないお休みデーだったので、

一人で近所の温泉に行ってきました♪

昼からお風呂って、最高~♪

露天風呂も幸せ気分~(o≧∀≦)ノ


お風呂って、みんないい気分だし、思わず話かけたくなっちゃうのかな☆

「今日は人すくないねぇ~」「えっ、そうなんですか??」から始まり

知らないおばちゃんとも、たわいもない世間話、できたりするんですよね~☆



最近の私、頑張って仕事している以上に、食べていて…危険度上昇中なので…(*+_+)ノ

沢山汗をかこうと思い、ミストサウナに入った所、

汗が出る出る~!!!手から、足から、タオルで拭いても汗がドンドンでるでる!!

わっっ~♪♪気持ちいい~♪♪ デトックス最高~っ♪

こんなに汗かけるなら週イチでも通おう!!わ~いっ☆

と思っていたのですが……


汗じゃなくて、ミストの粒???

と気付いたのは、調子に乗って2回目に入った時でした。。。(>ω<、)



でもでも、温泉はやっぱり気持ちいいので、また行~こうっと♪





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


