ルル~♪ ルルルルルルル~♪♪♪ (by 北の国から 見てないけど…)

結婚してなんやかんやと月日が経って1年と1ケ月、

婚礼の仕事も落ち着いて、やっと新婚旅行に行ってきました。

二人とも初!の3泊4日の北海道旅行です。


北海道の広さ、ジャガイモや海鮮物の美味しさにビックリ!!でした(●゚v゚○)☆☆

ピカーンと晴れた日は一日だけだったので、写真もいつもの旅行に比べるとあまり撮れませんでしたが、一部紹介☆

DSC_0028_convert_20100626115514.jpg

↑美瑛の「青い池」初めての北海道旅行で訪れる人はあまり居ないそうです。。アハハ。
とってもキレイな不思議な色でした☆


DSC_0051_convert_20100626130841.jpg

↑富良野のラベンダー畑。満開にはまだ早いのですが、これはこれでキレイでした♪


DSC_0057_convert_20100626131018.jpg

↑ファーム富田にある、トンボ玉工房。汽車の中で作るんです~(○・∀・)ノ


DSC_0061_convert_20100626120917.jpg

大好きな物造り、本気出しちゃいますね~。。めっちゃ真剣。

バーナーの火かとっても熱くって、いい汗かきました。


DSC_0070_convert_20100626125816.jpg

出来上がったのかコチラ。ココの工房の方が兵庫県出身でお喋りも楽しかったです♪♪


DSC_0114_convert_20100626131825.jpg

そして、これは「クリスマスツリーの木」北海道に来た~って感じでした☆☆

他にもこういう景色がいっぱい~。


DSC_0089_convert_20100626131449.jpg

カーナビの案内は、基本、「この先5キロ以上直進です。。。」



ホテルに着いた頃には、曇り空のすこ~し雨だったのですが。。。

部屋には、てるてる坊主クン♪

ホテルのホスピタリティーすごいっっ♥♥

DSC_0131_convert_20100626130433.jpg

そうそう!この日、ホテルのお土産屋さんで勝俣に出会ってビックリ~!!やっぱり短パンでした(*≧ω≦)

他にも、中尾あきらとか、三浦さんとかも泊まってたみたいで、(温泉で喋ったおばちゃん情報)

アッキーラ見たかったなぁ~(*^_^*)

DSC_0151_convert_20100626132709.jpg

翌日はてるてるクンのおかげで晴天ナリ~♪

DSC_0188_convert_20100626130012.jpg

帯広にある「幸福駅」へ。愛国から幸福行き切符買いました♪


DSC_0170_convert_20100626122208.jpg

十勝の白樺並木。

DSC_0235_convert_20100626122730.jpg

ここは特にキレかったです、オンネトー。

DSC_0249_convert_20100626123034.jpg

途中、キツネに出会ったり、登山で道に迷った家族を助けました(*^_^*)

DSC_0265_convert_20100626123727.jpg

「THE 和」って感じの2日目の宿。阿寒湖一望の露天風呂は絶景でした。

職業柄、イケコミにも目が行きます。。ステキ!!

DSC_0267_convert_20100626123548.jpg

ロビーには、まりもクン。でっかいな~っ。


3日目は摩周湖、屈斜路湖を周りましたが、あいにくの曇りで、本当に霧の摩周湖で。。。まっ白…(>ω<、)

DSC_0318_convert_20100626123204.jpg

↑ここは網走の「メルヘンの丘」7本の木が本当にメルヘン♪

この日は早めにホテルに到着し、岩盤浴、ホテル内の施設を満喫しました~☆

DSC_0390_convert_20100626124017.jpg

帰りの飛行機で、ANAの「マイチョイスキャンペーン」ってのがあって、だいたい30名に一人が当たるらしいのですが、私達、二人とも当たって、ビックリされました~☆

雨やら曇りだった分の、残りの運、使えました(●゚v゚○)ノ

あっという間の4日間でしたが、大きな?!ケンカもなく、いっぱい笑って、いっはい食べて、楽しい北海道旅行でした~♪


まだまだ周りたい所がいっぱいで、またいつかお金貯めて行きたいな~(○・∀・)☆




帰ってきてから、ここ2日、ダラダラしまくってます、、、、 (人-ω-)

婚礼の仕事もすっかり落ち着いてしまったし、すっとダラダラも出来ないので、、何か仕事探そうかな~っ。。。



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


