今月も無事、one day shop 終了しました~☆

暑い中、お越し頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(*- -*)m

今月は以前にも、お買い上げ頂いた方々、そして又、新しいお花をお買い上げ頂いて。。

marbréの花を気に入って頂き本当に嬉しすぎます(*>ω<*) !!


どんな風に飾って貰えてるんだろ~(*^_^*)♥♥

リクエストにも出来る限りでお答えしたので、「こんなのが欲し~♪」

と思うお花があれば、言ってくださいねっ~♪


それにしても、よく喋って笑った一日でした(o≧∀≦)ノ


今月も本当にありがとうございましたm(*- -*)m


最近、肩こりがひどくて、つらい~(>ω<、)

これ、運動不足か。。。。冷えからか。。。


あっ、、、ヨガ……。

すっかり忘れてるね…ユッコ。。。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


