今日は雷がすごかったです…(*+_+)ノ

暑い毎日だと思ったら、スゴい雨や雷…。それにちょっと肌寒い~。

だけど、それで草木は育つのだから、私達も地球に生かされてるんだな~。

と、大きな話をした所で、


先日のブライダルフェアーの写真です。

和装用に、ピンポン菊を使ってまん丸のボールのブーケを作りました。

最近は(いや、結構前から…) 和装にも生のブーケを持つのが人気で、私にとっては嬉しい事です♪

だってその方が、断然カワイイんです~♥♥

特別な一日には、生花のブーケでテンションもぐんとあがります(o≧∀≦)ノ

1102_convert_20100923120729.jpg

モデルさんもキレイだし♥♥ カメラマンさんの写真もステキ(o≧∀≦)

ヘアメイクさんも、着物もさすがはプロの仕事!!

沢山のプロが集まって、同じひとつの目標をこなします。

だからブライダルは楽しいです(*>ω<*)♪

1114_convert_20100923120822.jpg

私の花はそこに追いついてるかな~。。。


少し前の情熱大陸に出ていた日本人のアメリカ(やったかな) に住んでるダンサーさん?!が言ってた事、

『経過は己が為、結果は他が為』

出来なかった事を出来るように、日々こつこつ頑張る事が私の為。

忘れないようにココにのせておきます(*'-'*)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE