久々のイベント出店です(○・∀・)ノ

今回は、美味しいベーグルやパンを焼いてくれるわかちゃんのお誘いで、明石までゴーーー(●゚v゚○)ノ

女子代表のようなカワイイかわちゃんです♥♥ 癒されます♪


詳細はこちら

古民家のクリスマス支度

開催:2010年11月27日(土)
時間:10時~15時
場所:明石市朝霧町3丁目3-25
目印:ワークマン隣の青い屋根の古民家と赤い屋根古民家の2軒で開催
駐車場:有り
近くにも、大きな有料駐車場あり

私たちは、27日出店です!!

またまた初めてでドキドキですが、古民家っていいな~♥♥
テント組み立てなくていいし、幸せ♥


caramellaのカワイイお菓子に、わかちゃんのベーグルやパン♥♥ それと、私のお花。

ほかにもステキなお店が沢山出店されるみたいです(*^_^*)

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~!!



あと、1ケ月ほど、頑張って準備しまーす☆

IMG_17881_convert_20101028120621.jpg

↑昨日、雑貨屋さんで見つけました。

なぜか、色黒気味のサンタが可愛くて、買いました♥♥

夏も働いてたのかな~。。





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE