

こんな年末ギリギリではありますが???

しめ縄リースをご注文して頂いたので、作らせて頂きました。

とても喜んで頂けてひと安心です★★

本当、あっという間に今年も終わりです。
今年は目の前の事に必至で、とにかく現状維持で先の事なんて分らなかったけど、

今はこの先の事、ちょっとずつ形になってきたように思います。

それもこれも、私の周りの優しいみんなに、支えて頂いているおかげです☆

悩んだり、凹んだりもいっぱいするけど、そんな時にたまたま頂いた、注文やお礼のメールなどで、沢山沢山励まされました。

これからも、この先の夢に繋がるように、やりたい事を楽しみながら、私らしくやっていきまーす。

さてさて、今日は実家の父に依頼しているお店の看板を貰いにいって、ワンコとたわむれてから、みんなが先にしてくれているチラシ配りに合流です。

今年もあと2日

お店のプレオープンまであと9日☆★☆

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


