何ともざっくりしたタイトルですみません…(>ω<、)



さて、今週はお店番をお休み頂いて、婚礼のお仕事でした~☆★

土日と、沢山のお客さんにお越し頂いたそうで本当にありがとうございます(*>ω<*)♥♥

お菓子とベーグル、お花をお買い上げ頂いた皆さまありがとうございます!!

また新しくお花達を持って、この水曜日にお店番でーーす(*´∀`)ノ



話は変わりますが、皆さんはご自身の結婚式の時に持ったブーケ、どんなのだったか覚えていますか~?

これから結婚される方は、どんなブーケを持ちたいですか~??

ちなみに私は、「トロワラス」と言う淡い蜂蜜色のイングリッシュローズの入った淡色ブーケでした。

とってもいい香りだったんですよ~♪



これは先日の婚礼で作らせて頂いたブーケです

DSC_1631_convert_20110228212717.jpg

フランス語で「傑作」と言う意味のバラ、シェドゥーブル。花びらの巻具合がまさに傑作♥


とっても大切な一日のブーケ。

結婚して何年たっても、「あの時はあんなブーケだったな~♥」

と、ふと思い出して貰えるようなブーケを心を込めて作っています(○・∀・)♥♥


生のお花って、食べられる物でもないし…、いずれは枯れてしまうのだけど、それでも手にっとった時の感動や、

ワクワクしながらプレゼントする時の気持ち♥心にはいつまでも残っています。

よくギフト用にと、お花の注文を頂きますが、お花をプレゼント出来る人って素敵だなぁ~♥♥

といつも思います(*^_^*)


物の価値は人それぞれですよねー。

現金一万円と、一万円のお花、どっちが欲しいと聞かれると、思わず「現金一万円!!」

と言ってしまいそうな私なんですが…、きっと今は花のある環境だからかなっ…(って事にしとこう。)

1万円は大げさですが、でも、お花をプレゼント出来る人のほうが、お花が欲しいと言える人のほうが、やっぱり素敵♥♥

あ、私、花屋のまわしもんみたいになってますが…。

marbréではご予算に合わせたギフトをご用意させていただきますよ~♪

caramellaのshopでは、350yenからのお花グッズもありますので、

可愛くて美味しーお菓子や、ベーグル達と一緒のギフトも出来まーす(○・∀・)ノ♪

今の所、生花は扱ってないのですが、造花、プリザーブドは、いろいろありまーすっ★☆

お気軽に何でも聞いて下さいね~(●゚v゚○)ノ




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


