ひゃー。暫くぶりのブログ更新です☆
特にネタがなくって…(;^_^A

子育て奮闘中で、毎日同じ事の繰り返しなんですが、あっと言う間に一日が過ぎていきます(*^∀^*)

時々、目に入れたろかー!!ってぐらいの可愛い笑顔をしてくれます(●^∀^●)♫♩

生まれて間もない赤ちゃんって、意識して笑顔になってる訳じゃなくて、
ちゃんとママに可愛がって貰う為に本能で笑うらしいです☆☆

意識して笑うのは、もう数ケ月先だそうです☆
本能で笑うってすごいよなぁー(*^∀^*)

それに赤ちゃんが笑うだけで、
ただニコッと笑うだけなのに、家族みんなが、幸せな気持ちになるからスゴイ~♡♡♡

その代わり、泣いて泣いて、どうしようもなくて、
ううっ~私も泣きたいよぉ~(。TωT)ノ
って時もあるけど。

その繰り返しで、みんな優しくて強いお母さんになっていくのかなっ☆
私もなれるかなぁ~(o^_^o)

昨日は一日チラチラ雪が降っていたけど、今日はいい天気だったなぁ☆☆☆
だんだん春がやってきてるのかな♫♩★


あ、またちょこっとお店にお花納品させて貰ったので、見て下さいね☆

ギフトにおすすめのミニアレンジも沢山作りました(o・∀・o)ノ

caramella男子の皆様、ホワイトデーのお返しにいかがですか?
ってちょっと遅いかなっ…。

写真とってなくてゴメンなさーいm(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP