明日は子どもを母に預けて、ちょこっとお出掛け☆☆

来月結婚式にお呼ばれしていて、
その時も又、長時間預けないといけないので、哺乳瓶を使うプチ練習になるかなっ~と思っています☆
我が子よガンバレ!!

生後2ケ月と少しになりますが、笑ったり怒ったり、表情もよく出てきました(o^ω^o)
何より、日に日に重くなっている~!

赤ちゃんの成長って本当に早いですね☆☆
親としての成長のほうが、全然追い付いていない感じです…(≧×≦;)
ちなみに旦那くん、今だお風呂入れるのビビってますf(^_^;)


明日、夕方になると思いますがお花の納品予定してます(o^ω^o)


ラナンキュラスのアレンジです☆


こちらはプリザーブドフラワーのアレンジ☆


透明のガラスに入ってます (o^^o)
お花の柔らかい色合いが、なかなか気に入ってます(*^∀^*)
あ、ガラスは透明かっ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE