半年ぐらい前ですが、窓をあけて車を運転していたら、横を通った女の人に、
『ゆかりちゃーん!』と呼ばれ、
ん…? 私…?
と思った事があったんですが、

昨日スーパーで買い物をしていたら、
今度はおじさんに
『あれっ、ゆかりちゃん!!』
と声をかけられました。

どうやら私は、どこかのゆかりちゃんに相当似てるみたいですf(^_^;)


そう言えば、私昔から親戚の~に似てるとか、
友達の~に似てるとか
よく言われてきました。
よくある顔なんですかねぇー(*^∀^ )


話は変わりますが、
以前の職場で一緒だった方から、プリザーブドのアレンジを
ブーケに作り変えて欲しいと言う以来を受けまして、
思い切って解体し、作り変えちゃいました~☆



沢山バラがあったので、ブートニア、ヘッドパーツも出来上がりました☆

しまった、Beforeの写真も撮っとけばよかった…(ノ-_-)ノ

今の所、生花は扱っていませんが、造花やプリザーブドのブーケならお受けできますので、ご相談下さいねー(o^_^o)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


