暑い日が続きますねー。
この暑さに負けず、先週友達のおうちでみんなで久々のBBQ(・∀・)ノ満喫しました!

それから、何十年ぶりかのだるまさんが転んだをしました。

みんなルール忘れてる…Σ( ̄ロ ̄;)
鬼にタッチしてからいつまで逃げていいの?
鬼はそれからどーするんやっけ?
でも、あやふやな記憶のまま
2年生のゆう君の仕切りで楽しみました(●^∀^●)
ただ、固まってる間に蚊に刺されまくったけど…(Φ∀Φ)
早く遊びたくて、必死にBBQを終わらそうとするゆう君が、たまらなく可愛いかった(☆∀☆)ノノ
大人はいつまでもダラダラしてたいもんねー( ̄∀ ̄)

この夏はほとんど出かけてないので…遅いけど、今年初の夏らしい事でした(o^_^o)v



今日はチビ君を連れてお店まで納品でした!

mamiちゃんとひとしきりしゃべって帰ってきました(・∀・)


前回と色違いのあじさいのミニアレンジ
550yen



ラナンキュラスとあじさいのリース
2500yen



お花のボール スタンド付き
2000yen

どれもひとつづつ違うので、好きなの選んで下さいねー(。・∀・)☆

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE