昨日は朝の掃除が終わってのんびりしていると、友達からお誘いがあってランチ~♫
前々から約束してるんじゃなくて、こーゆー急に会える感じって好きです!
なんか小学生の時に、
今日帰ったら遊ぼ!みたいなのです(o^ω^o)☆

ま、私は今時間がたっぷりあるので、だいたいオッケーだと思うけど(;^_^A…

楽しい時間はあっと言う間で、いっぱい喋って食べて帰ってきました(p^ω^q)

チビ君のお出掛けセットにいつも着替えは入れてるんだけど、
まさか自分の着替えがいるとは、思わなかった…Σ( ̄ロ ̄;)また荷物が増えるなぁ。。。



ミニカップ入りアレンジ又作りましたー( ´ ▽ ` )ノ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


