今日は梅田まで仕入れに行ってきましたー!
前回は、チビ君連れての仕入れで、予想以上に疲れたので…
今回は、ばーちゃんに預けて行ってきました。
ばーちゃん、ありがとう!
身軽ってすごいっ(●^∀^ )ノ

チビ君は、終始ご機嫌に遊んでくれてたみたいで、
私の方が、落ち着きないのが居なくて、何だか落ち着かずソワソワした一日でしたf(^_^;)

でもしっかりがっつり仕入れてきましたよ (o^∀^o)v
3月31日のイベント用のや、又新しく作りたい物も仕入れてきました。
ししし( ●≧艸≦)☆

明日からまたじゃんじゃん製作しますー(•̀௦•́)و ̑̑


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


