昨日は友達にコストコて連れてって貰いましたー(o^ω^o)♫♩

みんな同じ年なんですが、私以外の2人は、それぞれ子どもが3人(ひとりはお腹)
楽しかったー!!
私、ひとりでヒーヒー言ってるのにみんなすごいなぁー(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

まー、ひとりで3人分ぐらいは走り回って暴れてたけたど…f(^_^;)
怪獣から猛獣へ進化しそうです…笑

追いかけ回しながらもお買い物出来て良かった~♫♩

コストコ行く日は晩ごはんが楽ちんなんですよねー(o^_^o)v シシシ。

そして明日は、この夏最後の楽しみ♡

トータスLIVEで播中へ参戦なんですが、
台風きてるしー(ノ-_-)ノ
まさに風速MAX…。

中止かなぁーーー。

神さま、仏さま、てるてる様、なーむー。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


