今年も明日で終わりです。早っー!
こ注文頂いたしめ縄リースの発送で、今年のmarbreは仕事納めでした(●^∀^ )ノ
今年も沢山のお客様にcaramellaさんでお買い上げ頂いたり、直接ご注文頂いたり本当にありがとうございました。

直接お顔を見れないのが残念ですが、
mamiちゃんから話を聞かせて貰えるのがいつも、嬉しい限りで、喜んでお買い上げ頂ける事が私のエネルギーです(•̀௦•́)و ̑̑♫♩感謝。

それに、オファー頂いて出張レッスンさせて貰ったり楽しい一年でした☆

来年の目標は、楽しくレッスンをして頂けるように!です(●^∀^ )
内容などいろいろ計画中です☆ご意見、リクエストあればお聞かせ下さいねー♫♩

今年も一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(o^_^o)

来年は年女だぁー。ひひーん。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


