今日は出張レッスンでした ☆
今回リクエスト頂いたのは、フレームアレンジという事て、黒板アレンジをさせて頂きました☆

いつも花で作るので、今回は深い黒板の色に合わせてグリーンの鮮やかな多肉達で資材を揃えてみました(✽•ᴗ•)ノ



ワイヤリング&テーピングした花材を繋げていくのに、少し悪戦苦闘でしたが、ほら♡こんなに可愛く出来ました♡♡♡



写真を貼ったり、お知らせを書いたり、いろいろ活用できそうです(o^_^o)

毎回、資材などお任せして貰っているので、喜んで貰えるかどうかなど、あれこれ考える行き道ですが、
いつも楽しくレッスンさせて頂いているおかげ様で、るんるんの帰り道です♫♩
自分のしている事への励みになります☆☆

ゆみさん、みかちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE