今日も雨と思ってたら思いのほか晴れていて、いいお天気でしたねー(o^ω^o)

特に予定は無くのんびりしよーと思っていましたが、
そうは いかない元気な2歳 。
はいはい、外で遊ぶのねー(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

公園も芝やグリーンがキレイで
気持ちいいー♫♩



よく遊び、よく食べ、よく寝てくれた後は、レッツ製作ー(•̀௦•́)و ̑̑~☆

試作として作ってみたかったものPart1☆
マムのみを使って、



出来上がりーーー♡♡♡
マムだけで、可愛いころころボールが出来ました♡

これ白グリーンや、黄系で作っても可愛いかも(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)!

そして、ぶら下げてみると…



壁に貼り付けた方が可愛いかな?!
どーなんだろ。。

旦那さん帰ってきたら何て言うかな。
ってか気付いてくれるかなー笑。

よく分からん感じだけど、暫くこのままにしておこうと思うので、
うちに来てくれた方、ぜひ実際のを見てコメントくれたら嬉しいです(人-ω-)♡

ちなみに、これめちゃ簡単なのでレッスンにもオススメです(o^_^o)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


