昨日に続いて、今日もレッスンデー☆

お越し頂いたのは、なおちゃんといくちゃん (o^∀^o)
そして可愛いてっちゃんも♫♩

なおちゃんはお花のボールです♫♩

グリーンがベースの素敵なサロンに飾って頂けるそうです(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)♡



ワイヤリング&テーピングの量が多いんだけど、本当いつも仕事のようにこなしていくなおちゃんです(✽•ᴗ•)ノ☆

ポイントのガーベラが下から見える様にいい感じに入ってます♫♩
またサロンに行かせて貰う時に見せてもらおーっと( ´ ▽ ` )ノ☆

そしていくちゃんはフォトフレーム☆
今回は秋っぽくと言う事で…



わわーかわゆい♡♡
お花の配置もかなり上級です(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)
どんな写真が入るのかなー♡

なおちゃん いくちゃんありがとうございましたm(_ _)m♫♩

そして てっちゃんもやんちゃ坊主と遊んでくれてありがとう♡



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE