あっという間に4月も終わりーー☆

今月最終日のレッスンは有難い事にまたしても、午前、午後のレッスンです (o^∀^o)

午前の部に起こし頂いたのはあゆみちゃんとまりちゃん☆

あゆみちゃんは、おうちの玄関用にとリースを♫♩



爽やかアーンドラブリー♡

とっても素敵な玄関の扉に飾って頂けました(♡´◡`♡)

そしてまりちゃんは、母の日のプレゼントにとフォトフレーム☆



横向きって新鮮☆☆
その上めっちゃ上手ー!!

私はいつも縦の写真が多いので縦向きのを作っていましたが、人によっていろいろなんですねー(o^ω^o)



そして、午後の部は、良ちゃん、ゆきちゃん、きゅうちゃんに起こし頂きました (o^∀^o)♫♩

良ちゃん、ゆきちゃんは母の日のプレゼントにフォトフレームを☆



良ちゃんは既に可愛い写真入り♡
お花を飾って益々素敵なフォトフレームに!



ゆきちゃんは、シックな大人色と明るい黄色系で♫♩
お母さんがクリスマスローズがお好きと言う事で喜んで頂けるはずですね( ●≧艸≦)♡


そしてきゅうちゃんは、大中小のお花のボールを☆



とっても器用に綺麗に仕上がりました (o^∀^o)

今日お越し頂いた5名さまは、私が以前住んでいた所でのご縁なんです

住む場所が変わっても、わざわさ足を運んで頂いて、本当に感謝ですm(_ _)m

みなさま本当にありがとうございました(♡´◡`♡)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


