昨日は久々の土曜日のレッスンでした☆

起こし頂いたのは、ゆみさん&りえちゃん(✽•ᴗ•)

ゆみさんは、素敵なプレゼントを作られたので、写真は後日あげさせて頂きまーす( ●≧艸≦)♡♡


りえちゃんは可愛い色合いのリースを♫



新居用かと思いきや、、、

なななんと、ゆみさんへのサプライズプレゼントだったそうで、レッスン後にゆみさんからメールを頂きました♡´◡`♡

もーー本当、熱くて、可愛いお二人♡♡

めっちゃ素敵な写真もいっぱい見せて頂いて、
楽しそうで、羨ましくて、私も仲良い友達に会いたくなりました♡´◡`♡

ゆみさん、りえちゃん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♫♩

息子がアイス食べまくる中。。。失礼致しました…m(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


