11月のレッスンの受け付けは今月の31日までとさせて頂きますm(_ _)m
土日月火、いづれかの午前or午後でご予約お待ちしております☆

もう11月に入るとクリスマスリース飾ってもいい時期ではないでしょうか(o^^o)

今年は我が家のも作りたいと思いまーす(•̀௦•́)و ̑̑

クリスマスリースは特にデザインは決めていないので、お好きな色目や雰囲気で花材をご用意させて頂きます♫♩

もちろんおまかせでもオッケーです( ´ ▽ ` )ノ
私好みになっちゃいますが、私がこんなん欲しーー!!って思うのをご用意させて頂きます♫♩

仲良しのご近所さんでお越し頂く事も多いので、カブったら嫌ですもんねー(๑*◡*๑)

それから去年、とってもご好評頂いたしめ縄☆☆
去年の赤いしめ縄(希望があれば) と、今年バージョンの新たなしめ縄も考えております!

試作品仕上げて、またこちらでお知らせさせて頂きます(✽•ᴗ•)ノノ


関係ないけど。。。
うちの息子に最近ブームのミニオンズ☆貼ってはがせる(ここ大事!)ウォールステッカーをおトイレに。。(o^^o)

これで、ギリギリで急がず、自分からトイレに言ってくれるかなーー☆
という親の企み… (o^皿^o)



嬉しそうーーd(^_^o)☆☆☆




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE