17981551_1897401505s[1]

こんばんわ。神戸市北区のお菓子教室caramellaにて、お花の教室をさせて頂いております、しずえです(*'v'*)

このだび、や~~~~っとネットが繋がり、ブログもこちらに引越してまいりました。

自分の好きな事を、やり続けていると、、、言い続けていると、、、

ちょっとづつでも形になっていくんだな~♪♪と思う今日この頃~。


お花のことだけでなく、日々のいろんなことを書いていこうと思います(○・∀・)

このブログに引越してきたからには、まめに更新していこうと思いますので、

ちょこちょこのぞいて頂けると嬉しいです(●゚v゚●)ノ♪♪







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< わくわく♪ | ホーム |

コメント

おめでとう

こんにちは。ブログ、お引っ越しおめでとうございます。
いつも素敵なレッスン、ありがとうございます。
ブログも楽しみにしています。かわいいお花たくさんアップ・・・楽しみにしています。

ブログ開設オメデトウゴザイマス
ケータイのあたしのブログと同じ画面で一瞬びっくりしました(笑)

お花の写真楽しみにしてますね~
また遊びにきまぁす

かよさん

ありがとうございます。こちらこそ喜んで頂けて、本当に本当に嬉しいです(*'v'*)

これからも、私の花で喜んで頂ける様がんばっていきます~!!

ひかるさん

そ~なんですね!!テンプレートすごく迷ったんです。いろいろ変えてみるの楽しいから、また変わっているかもしれませんが。。。(*^_^*)

写真も沢山アップしていきたいと思います!!


おめでとう!

ブログ開設おめでとう!
楽しみにしてました!

お花や日々のこと楽しみにしてまぁす。

よしみさん

ありがとうございます♪
私もよしみさんのブログちょこちょこのぞかせてもらってま~す(*^_^*)

素敵な日々にとっても癒されます♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP