明日はcaramellaでの月に一度の one day shop☆

昨日、mami先生と一緒にチラシ配りに行ってきました~。

沢山歩いて、いい運動になりましたっ~(●゚v゚○)


いい運動と言えば、私、こないだから、友達のゆっこと一緒にホットヨガ始めました~♪

かなり汗かくし、翌日はいつも筋肉痛ですが…(>ω<、) 効いてる証拠!!

ゆっくりペースですが、続けられるようにカンバルぞ~!!

何せ、私とゆっこなので、ちゃんと続くか、、、、

又ちょくちょくヨガネタふって下さいっ(*≧ω≦)ノ




さてさて、明日の one day shop の商品をまたまた紹介しまーす☆


DSC_1950_convert_20100615163040.jpg
今回初めて作ってみました↑造花のアレンジです。1300yen


DSC_1939_convert_20100615163401.jpg
↑こちらは、プリザーブドのアレンジ。ピンクの丸いの可愛いでしょ♥♥
器も可愛くて、仕入れの時迷わずget☆  2000yen


DSC_1935_convert_20100615163148.jpg
↑それからこれは、アメリカンチェリーのマグネット。  150yen(2コ入)


DSC_1906_convert_20100611221312.jpg
↑こちらは、これから梅雨の季節も怖くな~いっ!
玄関にでもどこにでも飾れる造花のリース   2200yen


DSC_1907_convert_20100611223257.jpg
↑こちらはピンクバージョン  2200yen


その他にも、モスツリーや、モスボール、お花のピン、お花のボールもありま~す。

お花のボール、今回初めて黒バージョン。。。私的にはアリなんだけど、、

う~んどうなんだろ。。。と思って、1個だけ作ってみました(*≧ω≦)ノ


明日も雨みたいですが。。。お客様沢山来ていただけるといいな~☆

さて 今から造花のリースの大サイズ、1つだけ作ってみるとします(●゚v゚○)ノ


あっ。晩ごはんも作らなきゃ~イケナイ。。。今日は肉じゃがデス(○・∀・)○○○








<< one day shop | ホーム | gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


