今日はcaramellaのお菓子の納品と一緒に私のお花も納品にmami先生と一緒にpuppet座さんへ行ってきました~♪

今回はお花のボールやモスボール、モスツリー、お花のピンなど持っていきました(●゚v゚○)ノ

puppet座さんにかわいくぶら下がっていると思います☆

そして、私はシカのかわいい便箋と、ポストカードをゲットしてきました!!


そしてそして、帰りに西宮神社でお参りして、お守り買ってきました♪

私、お守りって車に載せてるぐらいだったのですが、

mami先生からお守りの小話を聞いて、私も日々持ち歩く事にしました。

えびすの神さん、よろしくお願い致しますm(*- -*)m


puppet座さんのすぐ近くなので、みなさんもぜひぜひハシゴで行ってみてくださ~い♪

<< お菓子作り | ホーム | caramella lesson >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


