お仕事お休みのユッコと一緒に、お菓子作りました~(●゚v゚○)(●゚v゚○)♥♥

メニューは、先月のマカロンと、二人とも大好きなタルトです。

「マカロンは難しい!!」ってのが、私とユッコの頭の中にあって、

ドキドキでしたが……

DSC_0466_convert_20100708172316.jpg

途中、失敗仕掛けたものの、何とか巻き返し(*^_^*)

出来た~(o≧∀≦)♪♪

多分、ちょっと生地が固かったかもしれないけど、

上手にピエ (フリフリの所) 出てきました~♥♥  

わ~いっ♪♪

もう、ビビる事なく作れるゾ~!!

形はちょっとおかしいけど、自分たちで作ったマカロン♪♪

美味しかった~(*^_^*)(*^_^*)


タルトもレシピの「粉糖」と「粉類」を読み間違えて、

ガ~~~~ン。。。。となりましたが、すぐに気付いてセーーーーフ☆

上手に出来ました~♪



夜は、旦那くんも一緒に久々にカラオケに行って、休日満喫でした♪♪



<< イベントのお知らせ | ホーム | puppet座さんと西宮神社 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


