一日遅れのアップになってしましましたが、

クリスマスリースのレッスン★

こちらは、ナチュラル好みの方にオススメ 「もこもこリース」です。

mokomoko.jpg

ちょっとだけキラキラつけてもカワイイです。リボンと飾りはお好みで!!



mokomoko2.jpg

このリースも白と、グリーン、お好きな方をお選びいただけます。(白、写真なくてスミマセン。。)

こちらの、もこもこリースのレッスンは 4500yen (caramellaスイーツ付)  になります~★

お好きなリースを選んでくださいねっ(○・∀・)ノ



<< Black | ホーム | お花のキャンドルスタンド >>

コメント

素敵な・・・

こんばんわ。本日学園都市の手作り市で素敵なヘアピン&リースを購入しました!!

とても素敵で自分でも作ってみたいと思いブログ見させていただきました。

レッスンに行ってみたいのですが北区と書いてあり小さな子供がいる私には無理かなぁとか思いつつ・・・。

北区のどのあたりかなぁとおもいまして。

よろしければレッスン場所を教えていただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


