今月もcaramella lesson行ってきました~☆☆

今回はお仕事でユッコがお休みで、マツラと二人でした。


マツラの「申し訳ないけど…」と何回も言いながら、本当に申し訳なく思ってる(*>ω<*) ??

ってぐらいの辛口トークにmami先生と爆笑でした(o≧∀≦)♪♪


今回作ったのは、オレンジタルトと、パンナコッタ☆

私、又カメラ持っていくの忘れてしまいました。。。m(*- -*)m


オレンジタルトは小さくて、かわいいサイズでパートシュクレ(下の生地)の敷き込みも簡単でした~♪

また作ってみます(○・∀・)♥♥


それから、パンナコッタは驚きの美味しさ!!!!

ココナッツミルクってこんなに美味しいものなんだと初めて感じました!

しかも、簡単に作れたし、夏に最高のデザートです♥♥


持ち帰り用の、保冷材をきらしていたので…前になっちゃんにアイスを頂いた時に入ってた、

でっかい発砲スチロールに氷を入れて、持って行ったら、

マツラはかわいいサイズのクーラーバックで、私の「どんだけ持って帰るねーーんっ」

てぐらいのデカサで、皆さまに笑って頂きました。。。。(*^_^*)
(でも、かなり冷え冷えなんですよっ♪)

mami先生も5年レッスンしてて、こんなの持ってきた人初めてらしく、

caramellaに新たな歴史を刻んでしまいました~☆




私もかわいいクーラーバック探そっかな~♪

<< 一歩前進 | ホーム | 初挑戦(●゚v゚○)ノ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP