最近、めっきり寒くなってきました~★

我が家では、初めての冬なので、暖房器具がまだ何もありません。。。。


実家からコタツを持ってこようかと迷い中。。。。

私、コタツあったら100パー寝ちゃうんですよね…(*+_+)ノ絶対に。

本当に危険な箱ですが、あのほっこりヌクヌク感はたまりません!!

やっぱり、今度持ってこよ~っと(●゚v゚○)★


ここ数日、手作り市に向けて、ちまちまコツコツ製作していました。

同じ作業をしていると肩が凝るんですが、、、何コ同じものを作っても、

ひとつひとつ出来上がるたびに、「やったっ('-'*)♪」

って嬉しくなります('-'*)♥♥ そして、変な事かもしれないけど、

作業に没頭している事で、癒されます。


やっぱり私は、物づくりがすきなんだな~と思う今日この頃。。。

ここ数日、作ったもの一部おひろめ★

タイトルにもある black そう!プリザーブドフラワーの黒です。

black.jpg

枯れないお花なので、指輪やピンにしてみました!黒ってかわゆい(○・∀・)ノ♥♥


それから、こちらもプリザーブドのアレンジ

ショコラ

このショコラって色の、うすいブラウンのバラ、美味しそうです♪


そうそう!!私、8日の手作り市、神戸のユニバー記念競技場ですると勘違いしていました…(*+_+)

ユニバードームでした!!今ごろ気づいてかなりヤバい。。。

慌てて調べました↓

●各線三宮駅より神戸市営地下鉄西神・山手線 「学園都市」 駅下車すぐ

会場のユニバードームは学園都市駅すぐ北の六角形状の建物です●

10時~17時までです(●゚v゚○)ノ ピンクの看板目指して起こしくださーい★


またまた、初めて行く所なので、どんな所か分かりません。

ワクワクドキドキですっ(●'∇')♪






<< 手作り市 学園都市の巻 | ホーム | 11月のmarbré lesson2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP