最近、念願のiphoneを持ったのですが(引き続きauも持ってます☆)

メールの設定やら、何やらかんやらに頭がこんがらがっています。

もっと昔なら、自分で調べたり、意地になって何度もトライしてたのに、

「これ今度誰かに聞いた方が早いなっ。。。(●゚v゚○)ノ」

諦めが早くなってしまいました。。良い事なのか、悪い事なのか。。。

どっちなんですかね~。。(*^_^*)


今日は一日家にこもって、明後日のone day shop に向けて製作デー。

iphoneで早速getしたアプリ、ラジコでFM聞きながら♪♪

製作もはかどりました(○・∀・)ノ


DSC_0672_convert_20100913221319.jpg

ミニモスツリー、袋入りのラッピングにしたら可愛くなりました♥♥

他にもいろいろ作ったので、明日アップしま~す!!

(と、ここに書いとかないと、最近ブログサボり気味なんで。。にゃはっ(=・ェ・=)

<< 明日の one day syop | ホーム | Happy gift box >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP