今日は、嬉しい事にお菓子のレッスンに通っている方々、沢山お越し頂きました~☆

遠い所から来て頂いたり、お友達を沢山連れてきて頂いたり!!

初めてお会いするのと、みんなステキな方ばかりで緊張しました(*^_^*)♥♥

それから、いつも沢山頼んでくれるわかちゃん☆

みなさん、これは自分用で、これは人にプレゼントする分♥と沢山お買い上げ頂きました。

プレゼント喜んでもらえるといいな~o(≧∇≦o)


新しく作ったでっかいお花のラナンキュラスのアレンジ、沢山カワイイと言って貰い、お買い上げ頂き、
また作って来て~とリクエストいただきました(●'∇')♪

それから今月からのgift boxもお菓子と一緒に発送させていただきました☆

本当にありがとうございましたm(*- -*)m

しず江ちゃんのお花カワイイ~♪と言って頂けるのが、私にとってのガソリンです♪



来月は何を作ろうかな~わくわく(●゚v゚○)☆





<< photo | ホーム | 明日の one day syop >>

コメント

こちらこそありがとう!!
しずえちゃんのかわいいお花にいつも癒されてるよぉ☆
プレゼントしたらみんな喜んでたよぉ~♪

ブログを変えたのでこちらをリンクしてもらえたらありがたいです!
しずえちゃんのもリンクしちゃいました!(^^)!

お花喜んで貰えてよかったm(*- -*)m♥♥

そうそう、今日勝手にリンク貼らせて貰ったの♪新しいのめちゃカワイイし~♥♥

わ~わかちゃんのパン屋さん楽しみっ♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


