昨日はcaramella+marbréの手作り市、第2回目でした~(○・∀・)ノ

mami先生のブログにもあるように、嬉しい事に午前中バタバタで、アタフタしており。。。

ホッチキス持ちながら、ホッチキス探したり、メガネメガネ的な事沢山してました。。.

caramellaのレッスンの生徒さんも来て頂き、お花のお問い合わせや、次回のご注文までいただきました(*≧ω≦)★

お花も沢山買って頂いて本当にありがとうございました!!

11-8.jpg


それに、友達のなっちゃん、ゆっこも来てくれて、お手伝いまでしてくれました!!ありがとう~★
いつになく、活発に動いてた私を見て貰いたかったけど。。。アタフタしてたよね私。

gami-ra.jpg

こちらはガミーラとかおちゃん、わざわざ大阪から来てくれて、お花もお菓子も買ってくれました~ありがとう★モスボールどこに飾ったんだろ~?

ball11-8.jpg

心込めて作った物を、喜んで買っていただけるなんて、本当に幸せな事です。

11-8メレンゲ

このキャラメルのメレンゲ。カリカリ…食べだしたら止まらない、ゴールまっしぐらのお菓子です★

私が雑貨屋さんでcaramellaのお菓子教室を見つけて、初めて習ったのがこのメレンゲでした~(●゚v゚○)♥♥

それから、お菓子の美味しさと、可愛さと、mami先生の人柄にひかれて…それからちょうど2年半になります。

楽しくて、えっ、もう2年半!? って感じで、あっという間なんだけど、まさかこんな今日があるなんて、想像もつきませんでした!! 私の周りのみんなに本当に感謝です。

大げさだけど、人生何があるか分からないですよね~!!だからこそ、今、楽しくなくちゃあね★

隣のお店のカワイイ手作りbagも、mami先生と柄違いでゲット★カメラbagにしま~す!

帰り途中、車停めて携帯かけながら、カバンの中の携帯探してました。。。 (人-ω-)


次は早くも、あと5日!! 11月14日宝塚ガーデンフィールズで~す(●゚v゚○)ノ



●レッスンお問い合わせ頂きましたjunkota様、ありがとうございます。
返信がうまく出来ず…よろしければ marbre.87@ac.auone-net.jp こちらへ直接メールいただけますでしょうか?
お子様ご一緒でも、大丈夫です♪かわいいワンちゃん達やみんなで楽しくわいわいレッスンしています♪

<< gift | ホーム | Black >>

コメント

お疲れ様でした。
そしてお買い上げ有難うございました。

次回、14日宝塚でお会いできること楽しみにしています。

http://midori0524.exblog.jp/

みどりさん

バックかなり気に入ってま~す(○・∀・)ノ
又頼めて嬉しい限りです★

モスボールもお菓子も買って頂いてありがとうございました(●゚v゚○)ノ
ブログの写真どれもめっちゃ素敵ですね~!!

私も14日楽しみにしていまーす♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


