10月になりました~(●゚v゚○)☆
日に日に涼しく、寒くなってきましたね

今年も雪は降るのかな~。

今年も私はボードに行くのかな。。。

もう初めて何年目になるかも分からなくなりました(*≧ω≦)

体力がついてくるのでしょうか。。。あはは。


明日、caramellaに納品させて貰うお花たちです。一部、紹介で~す♪

DSC_0713_convert_20101001200107.jpg
↑おなじみ?!のラナンキュラスです♪
この後、白バージョンも作りました(^▽^)☆

DSC_0725_convert_20101001200136.jpg
↑それから、お花のゴム。
自分用にも作って、我が家のドアの取っ手につけてみました~♥♥

DSC_0721_convert_20101001200356.jpg
↑そして、これはクリップです(●'∇')♪
コロコロでかわいいです♥♥

お菓子のレッスンなどでいつもいつも、お買い上げくださる皆様、本当にありがとうございますm(*- -*)m

直接お礼を言えなくで残念なのですが、本当に感謝感謝です☆

mami先生より、喜んでくれたたよ!!とか、嬉しい声を沢山聞かせて貰って、

「うぉっ~!!また作りたい(*>ω<*) ♥♥」

ってテンション上がってます(o≧∀≦)ノ

明日、納品の花達も又見て頂けると嬉しいですm(*- -*)m

<< gift boxのお知らせ | ホーム | 和装のブーケ >>

コメント

かわいい!!

楽しみにしてまーす♪
ほんとかわいいお花にテンションがあがるよぉ~(*^_^*)

わかちゃん

本当にいつもありがとう~☆

パン沢山頼んだつもりだったのだけど、配ったりしてたらあっと言う間に無くなったよ~(*>ω<*)
でも美味しかったo(≧∇≦o)
ぜひまた頼ませてね♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


