今日は気持ちいいーーーーー!! の一言につきる、

秋晴れの中でのステキなお式でした(*>ω<*) ♥♥

来て頂いたお客様に、お花を沢山飾っておもてなしをしたいと、ステキ新郎新婦さま。

お花って食べられないし、形も残らないけど、しっかり心に残るんです♥♥

そして、ステキな一日がより華やかにーーーーー(o≧∀≦)☆



mein_convert_20101017114530.jpg
メインテーブルは秋色に☆

totte_convert_20101017114610.jpg
それから、扉の取っ手にもお花♥♥

kabe_convert_20101017114638.jpg
ガラスの窓にも、お花飾ったんですが…。

カメラかぶりフローリストの私には…逆光には勝てません。。。。真っ暗(>ω<、)

なので、プロのカメラマンさんにココの写真撮って頂くようにお願いしてみました(o≧∀≦)ワーイ♥♥

また後日、データにあげて頂いたら、アップしたいと思います(●゚v゚○)ノ

とっても幸せそうなお二人に、私も癒された一日でした(*^_^*)


<< Gift box と one day shopのおしらせ | ホーム | gift boxのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


