今月のgift box 沢山ご注文頂きありがとうございました~m(*- -*)m♥♥

資材の在庫かあと少しありますので、お花のギフトでしたら、
直前ですが、お問い合わせ頂けると対応せきるかもしれないです(●゚v゚○)ノ

20日の発送になります。本当にお得な内容となってまーーす(mami先生とダブルで言いすぎ…?!)

お手に届いた皆さまに喜んで頂けるよう、ラッピングにも心を込めて発送させていただきます♥

それから、20日は月イチのone day shopです☆

また、沢山の方と、お喋り出来るのを楽しみにしています---(*^_^*)

DSC_0748_convert_20101017121613.jpg
好評頂いてる、お花のクリップや、

DSC_0753_convert_20101017122256.jpg
新しく作った、お花のピン止めや、

その他いろいろ並べてお待ちしております(●゚v゚○)☆


あ、それから、少し先になりますが、11月27日(土)明石にて、caramella+marbré久々のイベント出店です!!

今回はわかちゃん のお誘いで、わかちゃんの美味しいパンも一緒です!!イヒヒ♥♥

詳細、決定次第またお知らせさせていただきまーす(○・∀・)ノ

今回も室内でのイベントなので、祝☆脱テントです(o≧∀≦)ノ

<< サボテン♥♥ | ホーム | おもてなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


