私が初めて、お花屋さんで、バイトを始めた頃、

ギフトで、サボテンをラッピングをしていた時です。

ありえへんぐらい指にトゲが刺さり、

指が針山みたいになって、「ひょえーーーーーーー(*>ω<*) 」

ってなってから、すっかりトラウマで苦手だったサボテン。。。

とっても簡単で育てやすいし、私向きなんだけど、もう10年ぐらい自分で買ったことは無かったんです。

でも、昨日仕入れに行った時に、とっても心惹かれるカワイイサボテンを見つけてしまいました(*≧ω≦)♥♥

コレです↓

DSC_0766_convert_20101019090509.jpg

DSC_0771_convert_20101019090936.jpg

DSC_0767_convert_20101019091408.jpg

うさちゃんの耳みたいでカワイイんです♥♥

このうさちゃんサボテン、トゲの部分もドット柄でカワイイ♥♥

しかも、このドット、白、赤、黄色とあるんです!不思議。。。。(*'-'*)

全部で5鉢だけなんですが、明日のcaramellaでの one day shop で販売させていただきます(●゚v゚○)♪

育てやすくて、観葉植物すぐ枯らしてしまうという方にもオススメです。

ぜひお気軽に見に来て下さいね~♥♥ 明日、12時からです(○・∀・)ノ

<< one day shop とギフトの発送 | ホーム | Gift box と one day shopのおしらせ >>

コメント

サボテンさん(●^o^●)
可愛すぎます☆
残念ながら仕事でonedayショップに行けないで。。
もし・・もしもお嫁にいけなかったらウチにお嫁にいただきたいです(^^♪

先日もブーケありかとうございました♡
大好評でした!(^^)!

miharuさん

こちらこそありがとうございました!!
喜んで頂けるのが一番嬉しいです♥♥

次会えるのは6日ですかね~。
その時までサボテン君お預かりしときますね
~☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


