今日は月イチ恒例のone day shop とギフトの発送でした(●゚v゚○)

嬉しい事に沢山、ご注文いただきまして、何回も確認しながら、梱包&発送させていただきました♥♥

IMG_5914_convert_20101021095409.jpg

今日、お手元に届くと思います☆皆さんに喜んでいただけますよーにm(*- -*)m♥♥


それから、one day shopでは、今月からcafeスペースか出来ましたーー(o≧∀≦)ノ

私も一緒に座って喋ったり…(*^_^*)♥♥

お越し頂いた皆さまありがとうございました!!


さてさて、来月11月、gift boxは、クリスマスリースにしようと思っています☆★

12月もクリスマスギフトにしようと思っていますので、プレゼントなどにもオススメです(*^_^*)

また、商品が出来あがり次第アップさせていただきますm(*- -*)m

自分が欲しい♥♥ と思えるテンション上がるもの、カワイイ♥♥ と言って頂けるもの、

考えます。どんなのにしよっかな~♪♪



そして、来年から又新たに動きだすcaramellaの船に私も乗せて貰う事になり、

これから又バタバタと忙しくなる予感…(*>ω<*) ♥♥

楽しい忙しさは大歓迎です!!


毎日の日々の中で、考えたり、悩んだりする事も沢山あるけれど、

沢山悩んでも、考えても、結局一周回って何も変わらないので、

まず動いてみるーーーー(o≧∀≦)ノ

これからも前向きに頑張ります!!





<< クリスマスリース | ホーム | サボテン♥♥ >>

コメント

ギフトありがとう♡
届いた友達が喜んでたよぉ~^^

新しいことドキドキだけど楽しみだねぇ~♪
私まで寄せてもらえて感謝感謝だよぉ(>_<)

わっちゃん

こちらこそ、喜んでもらえてうれしいです(○・∀・)♥♥
わかちゃんいつもありがとう♥♥

31日楽しみにしてるね~♪♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP