今日は朝から青空で、洗濯物も、よく乾くし♪♪

昨日、思うように撮れなかったリースの写真もリベンジしてみました。

DSC_0947_convert_20101026131135.jpg
見た目にちかい感じに撮れたかも♪

昨日アップしたら、早くも数名の方から、この大きいサイズ(約24センチ)のリース、ご注文頂きましたーーー♥♥

嬉しいです(*>ω<*)♪♪ありがとうごさいます♪




それから、付け足しなのですが、お菓子と一緒の gift box の方のミニサイズ(約18センチ) はドアの取っ手などにぶら下げてもカワイイと思うので、リボンは下に長く付けてみました↓

DSC_0957_convert_20101026131240.jpg

↑この写真のは紫バージョンのリースなのですが、gift box はピンクのリースになります。
またピンクのミニリース作ったらアップします(●'∇')♪

<< イベントのお知らせ | ホーム | クリスマスリース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP