DSC_0978_convert_20101102143821.jpg

caramellaのmami先生からのご注文で、ラナンキュラス入りのピンクのリースです☆

早速、caramellaの玄関に飾ってくれているみたいです(*>ω<*)♪♪

でっかいラナンが入ると、またまた雰囲気が変わります☆★

少し金額は変わりますが、現在ご注文頂いている方でも、これからの製作になりますので、

こっちがいいーと言う方は、今週中あたりにご連絡いただければと思います(○・∀・)



それから、話題は変わりますが、お知らせです(○・∀・)ノ

caramellaのブログにもあるように、来年2月14日に caramellaのショップがオープンします!!

神戸市北区の二郎です♪♪パンプキンさんの前のかわいい小屋です。

そして、私のお花も置かせて頂く事になりましたーー♥♥


微力ながら…私もお店のお手伝いさせて貰います(o≧∀≦)ノ

それから、もう一人、楽しい嬉しい仲間♪♪

わかちゃんと、美味しいベーグルも一緒です(*>ω<*)♥♥

面白くて、優しいmami先生と、アクティブでしっかり者のわかちゃん、私にとって心強い二人です♪♪

これから忙しくなるけど、チームcaramellaとして、新しい事にわくわくしています…♥



昨日、お風呂でぼーっと考えてたのだけど、

お菓子を自分で作りたいと、たまたま雑貨屋さんで見つけたcaramellaのレッスンに通い、

caramellaの可愛く美味しいお菓子に夢中になっていたと思えば、

今や私の本職であるお花の仕事を一緒にしてるだなんて。。。。。不思議。

沢山の方に支えられ、励まされ、ステキな出会いも沢山あり、

大好きなお花を、小規模ではありながら、続けられる事はとっても幸せです♥♥


いつもお花を買って頂ける皆さま、ブログを読んでくれている方、みんなに心から感謝です。

ありがとうごさいますm(*- -*)m☆★☆



これからもっと、歴史を刻んでいくのだな~♪と、しみじみ感じていました(●゚v゚○)







<< クリスマスリースレッスン☆ | ホーム | イベントのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP