あじさいm

友達の夏山くんこと、なっちゃんが頼んでくれた、クリスマスリース★

この後、もうちょっとキラキラ足して、仕上げました!自然光のあるうちにパシャり♯


なっちゃんは、身近に私がいるからか、ちょくちょく花を頼んでくれます!!

しかも 「花の事は分からんから、、」といつも、おまかせで頼んでくれるので、

好きに作らせて貰ってます(●゚v゚○)ノ


ちなみに、このリース遠く奄美大島行きで~す☆☆

なっちゃん、いつも本当にありがとね~!!


プレゼントに花を、贈れる男子って素敵ですよね~(○・∀・)ノ

この間の手作り市でも、ミニブーケを買ってくださった男性がいました!

そのまま持って帰るのが恥ずかしかったのか、「袋に入れてください」と…(○・∀・)☆

あのミニブーケ、今頃どこに飾られてるのかな~(●'∇')♪

<< おしらせ | ホーム | 手作り市 学園都市の巻 >>

コメント

ステキて!

何ぼ欲しいねん!

ちょくちょく頼むのは、しず先生のセンスがいいからやで!

また色んな種類のお花達を見せてな!

なっちゃん

いやいやっ、花を贈る男子は本当に素敵やねん!!

かっこいいやん~♪♪

花=心を贈るような感じがしてっ(○・∀・)ノ

そんなのが当たり前な日常になればいいのにねっ☆

え~っとなんぼ貰えるんやろか。。o(≧∇≦o)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP