嬉しい事に、クリスマスリースのご注文、沢山頂いておりますm(*- -*)m♥♥

11月17日のワンデイショップでの発送やら、以降のお渡しなどなど。。


玄関が可愛く、ドアを開けるのが楽しくなるような~♪

サンタさんも、思わず玄関から入ってきて貰えるような~♪♪

そんなテンションの上がるリースを心を込めて製作させていただきます(●゚v゚○)★


 
タイトルにある、「私が思っているよりも…」

ってのは、私が思っているよりも、沢山の方にこのブログを見て頂いてるんだな~と感じた事です。

皆さん、リースなどご注文頂く際に、

「いつもブログ見てます」など、嬉しい言葉も一緒にいただきます♥♥

そのたびに、そーなんだ!!見てくれてたんだっ(≧▽≦*)♥♥

と、かなり嬉しくなります!!

思いつくままで、こんなつたない文章で…。

他のブログを見ては、私ももうちょっと上手に文が書けたらな…

それに、もうちょっと「笑い」も欲しいよな…とか日々思っていますが…(*>ω<*)

なかなか難しいですね。。特に笑いは…(。-∀-)



だけど、こんなブログでも、見ていただけて本当に嬉しいです♥♥

「コメントせずでごめんねーー」

なんて声も頂きますが、ぜ~んぜんOKです(●゚v゚○)ノ


読んで貰ってる事が一番嬉しいんです!!


これからも、こんな感じではありますが、お花の事、日々の事、綴っていきまーーす(*^_^*)




こないだツイッターでもアップしましたが、お気に入りなので しつこくもう一度(*´∀`)ノ


IMG_7400_convert_20101105231140.jpg


ピーマン切ったら、こんなカワイイにこちゃん♥♥ 出てきたんです!!

何かいい事ありそうでしょ♪

あるといいな~♪


明日は婚礼です☆☆☆(●゚v゚○)ノ

元気に頑張りまーーす!!

早起きだから、早く寝なきゃ~。



<< 幸せ分けて頂きました♪ | ホーム | クリスマスリースレッスン☆ >>

コメント

nicoちゃん可愛いです♪
意外なところから現れた!!
私も野菜観察しよ~っと( ^^)

miharuさん

本当にかわいいでしょ♥♥

間違いなく私よりお料理の時間が多いmiharuさん、ぜひぜひ観察してみてくださいm(*- -*)m あ、激旨トマトソース早速お弁当に使わせていただきました☆
また作り方教えてほしいです♥♥

好かった~☆
今回ローリエを切らしていてオレガノとブラックペッパーだけでしたがとっても簡単なのでまた伝授しますね!(^^)!
そんな大それたもんでもないけど(笑)

miharuさん

わ~いっ♪
作り方教えて下さい♪♪

めっちゃ美味しいです♥♥
今日はパスタに頂きました(●゚v゚○)♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP