土曜日はとーってもよいお天気の中での結婚式でした♪♪

DSC_1127_convert_20101107221938.jpg

新婦さまのご希望でピンポンマムを沢山使ったコロコロのかわいいブーケです☆

白いドレスに、白いブーケ、なんて決まりはありませんっ!

お好きなお花のブーケをお持ち頂くのが一番です♥♥

頭にもコロコロのピンポンがついています♪

ヘアースタイルもとっても素敵☆☆ きれい~~っモデルさんみたい~♥♥


女子にとっては、小さい頃から思い描いてきた特別な一日ですもんねっ!!


幸せいっぱいのお二人を見ると、毎回の事ながら、じーーーーーんっと来ます。

この「じーーーーんっ」は、言葉の少ない私にとってはうまく表現できませんが、

本当にじーーーーんと来るんです(*>ω<*)♥♥ (説明になってナイ…(。-∀-))


DSC_1245_convert_20101107225916.jpg

カラードレスはリストドレス(手首に付ける生花の飾り)を作らせていただきました~♪

どちらも気に入って下さり、嬉しいお言葉もいただきました(*>ω<*)☆☆


とってもステキな新郎新婦さま、いつまでもお幸せに。。。。♥♥

<< お花のヘッドパーツ | ホーム | 私が思っているよりも… >>

コメント

かわいいねぇ!
とっても新鮮だわぁあ^^
ほんと、結婚する前にしずえちゃんに会いたかったよ♪
他にも美輝美容室さんとこでも見せてもらったよぉ!!
どれも素敵だねぇ~♪髪型もかわいいし良く似合ってるね♡

わっちゃん

わーいろいろみてくれたんだね!
ありがとう~☆☆

私もわっちゃんの花嫁姿見たかったわ(*>ω<*) ♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


