今日は資材の仕入れに行ってきました☆

沢山ご注文頂いているクリスマスリースの資材と、月末のイベントに向けての仕入れです。

仕入れ先は梅田なので、帰りにちょこっとお買い物をして帰ってきました。

服とか欲しかったけど、なかなか一人で買えない私。。。。

今度、誰か一緒にお買い物行ってね♥♥



あちこち、すっかりクリスマスモードでした~☆☆☆



あ、そうそう!! 思いっきり話題変わりますが…。

嬉しい事に、「祝★ポンデしょうゆ☆復活」

わ~いっ♥♥

美味しいのになぜ消えてしまったのか、、、、

長年の謎でしたが、私の思いが届いた~わいわいっ♪♪


買いに行かなきゃー♪


それにしても今日は寒かったー(*>ω<*)

一気に冬って感じです。。

IMG_4874_convert_20101110225122.jpg

先日、caramellaのmami先生に連れて行って貰った、京都の美味しいうどん屋さん。

もう一回食べたいな~♥♥

大工の娘としては、この見事な木彫りっぷりの看板、気になるーーー。



<< クリスマスリース☆ | ホーム | お花のヘッドパーツ >>

コメント

今シーズン私もなかなか買い物行けない~(*_*)
またお買いものツアー行きたいですね♪

miharuさん

お買い物ツアーまた行けるの楽しみにしてます♥♥またワイワイ言いながら行きましょねー♫♩

しずえちゃん女の子だねぇ~!!
私は、がんがん一人でいきます(笑)
買い物は、悩む方なので一人のが気楽だよぉ~^^
でも、ついて行って選ぶのは好きだけど♪


かわいくない子です^^

わっちゃん

優柔不断なんだよね。。。私。
ガンガン行けるわっちゃん素敵♥♥

今度またお買い物とか雑貨やさんめぐりとかしよう~♥♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


